--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-11(Thu)

どんぶり三兄弟:味よし、ボリュームよしのどんぶり専門店

JR 南武線の谷保駅から歩いて 3 分程度のところに、各種どんぶりを食べさせてくれるその名も「どんぶり三兄弟」というお店があります。

どんぶり三兄弟(外観)

カウンターが 10 席もないくらいの小さなお店です。食券を買ってマスターに渡します。親子丼(480 円)を注文しました。

どんぶり三兄弟(親子丼) どんぶり三兄弟(親子丼拡大)

淡いピンクの鶏肉に、半熟のタイミングで絡められた玉子が光っています。

鶏肉は鳥取大山鶏というものを使用しているそうで、程よく身が締まっており、しかし堅すぎず、半熟玉子との相性が良いものでした。

大盛り無料ですが、普通盛りでもけっこうなボリュームがあります。

店内にポップのあった「谷保カツ丼」というのも気になりました。カツ丼なのに玉子が無いそうです。近くに座った人が注文していましたが、カツがどんぶりから少しはみ出るくらい大きかったです。

お気に入り度 4:★★★★☆

マップ表示

どんぶり三兄弟(どんぶりさんきょうだい)の周辺地図

※このスポットは府中市外にあります。当ブログでは、府中市近辺のスポットについてもご紹介することがあります。

外部リンク
  • 公式ホームページ無し



スポンサーサイト

このページのタグ

レストラン 和食 府中市外
サイト内検索
  • キーワードで探す
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
カウンター

府中関連商品など
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。