--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-25(Sun)

餃子の王将:安くて旨い、餃子と言えばやはり

リーマンショック後の不況下においても成長を続ける餃子の王将。府中では唯一、府中本町駅のすぐそばに一店舗あります。イトーヨーカ堂の向かいですね。写真の後ろ側は線路なので、文字通り駅近&線路沿いです。

餃子の王将(外観)

写真を撮影した時はもうだいぶ落ち着いていましたが、私が入店する時は店の外まで人が並んでいました。正月だったので、家の近所でご飯を食べようと思った住民の方が多かったのか、はたまた、大國魂神社に初詣に来た人がお店に寄っていったのか、その両方かもしれません。

王将と言えば、やっぱり餃子。6 個入り 231 円とお買い得。写真は 2 人前です。

餃子の王将(餃子 1) 餃子の王将(餃子 2)

ちょっとずんぐりむっくりした独特の形と、ニンニクの効いた味がたまりません。

最近は冷凍食品でも王将の餃子が販売されています。家庭で王将の餃子が食べられるので手軽ですが、やっぱりお店で食べた方が美味しい気がします。元々同じものだとは思うのですが、お店の方が焼く器具がいいからでしょうか。それとも一度冷凍すると味が変わるとかですかね。

お気に入り度 3:★★★☆☆

マップ表示

餃子の王将 府中本町駅前店(ぎょうざのおうしょう ふちゅうほんまちえきまえてん)の周辺地図



外部リンク


スポンサーサイト

このページのタグ

レストラン 中華 テイクアウト
サイト内検索
  • キーワードで探す
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
カウンター

府中関連商品など
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。