--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-23(Mon)

カレーショップ C&C:急いでてもすぐに食べられる

京王線沿線に点在しているカレーチェーン店、C&C。注文してから早ければ 10 数秒という、吉野家も真っ青の驚きのスピードでカレーが出てきます。PASMO 決済が可能なことにより、会計も含めてトータルのスピードがさらに向上しています。

ポークカレーを注文すると味を 4 種類の中から選べます(マイルド、野菜、中辛、辛口)が、もともと C&C は辛口から出発しているということもあり、辛口がウリです。私も辛口が好きで、辛いのが苦手でなければ辛口にするのがオススメです。

カレーショップ C&C(カツカレー)
[カツカレー]

家庭のカレーともレストランのカレーとも違う、独自の味の方向性を持っています。28 種類のスパイスをブレンドしたというその味は、辛さそのものが美味しく、辛口好きにはたまりません。重みのある味が、全体として調和しています。400 円前後の価格帯のカレーとしては、私は C&C が一番好きです。

ご飯は、個人的にはもうちょっと水分が多い方が好きです。

2009 年 10 月頃、値下げを実施し、カツカレーが 610 円→590 円になりました。

テイクアウトが可能な他、カレールーをレトルトパックでも販売していますので、勤務先や自宅でも C&C の味を楽しむことができます。

C&C では、毎月、期間限定メニューが変わります。限定メニューを写真付きでこちらにまとめましたので、ご覧ください。

お気に入り度 4:★★★★☆

マップ表示

カレーショップ C&C 府中店(かれーしょっぷ しーあんどしー ふちゅうてん)の周辺地図



関連記事


外部リンク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このページのタグ

レストラン テイクアウト ファーストフード カレー PASMO/Suica
サイト内検索
  • キーワードで探す
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
カウンター

府中関連商品など
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。