FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-05(Tue)

やきとん なんで、や:気軽に 500 円ランチ

府中駅の真ん中の階段(京王ストアや C&C がある方)を降り、みどりやを左折して飲食店街を歩いていくと、少し幅の広いお店があります。それが「やきとん なんでや」。府中が本店のようです。

なんでや(外観)

ランチの時間にお邪魔したのですが、まぐろ丼、親子丼、もつ丼の 3 種が 500 円で提供されていました。カレーなら 380 円です。

親子丼にとても惹かれつつも、豚のお店と言うことで、もつ丼をセレクトしてみました。

なんでや(もつ丼)

やわらかなもつが、まろやかな味付けで仕上がっています。こういうのを土手ソースというのでしょうか? もつをこのような味付けで食べたことが無く、新しい出会いでした。

お支払いは PASMO も可能で、便利です。

今度は夜に来て、やきとんを食べ尽くしたいです。

お気に入り度 3:★★★☆☆

マップ表示

- やきとん なんで、や 本店(やきとん なんでや ほんてん)の周辺地図
- やきとん なんで、や 分倍河原店(やきとん なんでや ぶばいがわらてん)の周辺地図
- やきとん なんで、や 中河原店(やきとん なんでや なかがわらてん)の周辺地図



外部リンク


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このページのタグ

レストラン 居酒屋 PASMO/Suica
サイト内検索
  • キーワードで探す
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
カウンター

府中関連商品など
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。