FC2ブログ
2009-12-19(Sat)

カラチ:ランチタイムはカレーバイキング 1,000 円

府中駅にほど近い、甲州街道沿いにあるインド・パキスタン料理店、カラチ(KARACHI)。ランチタイムはカレーバイキングが 1,000 円で食べられます。

カラチ(外観)

カレーは 4 種類で、私がお邪魔したときは、チキン、かぼちゃ、野菜、豆の 4 種類でした。

チキンカレーは鶏のもも肉がたっぷり入っており、鶏好きとしては嬉しい一品です。ルーはとろとろしています。

かぼちゃカレーは、かぼちゃの甘みがカレーをまろやかにしており、辛いのがあまり得意でない人でも食べられてしまうのではないでしょうか。

野菜カレーは野菜がてんこ盛りです。ジャガイモ、にんじん、グリーンピース、いんげん、おくら、トウモロコシ……。ルーは多少辛みを利かせていて、おくらのまったりとした舌触りがその辛みを和らげてくれます。

豆カレーはスープのような感じで、中に柔らかい豆が入っていました。

主食はサフランライスとナンがあります。ナンは蓋付きのかごに入っており、残念ながら蒸れている感じでした。他に、バーベキューチキンや鶏皮の唐揚げ、サラダなどのサイドメニューもありますが、主力はやはりカレーですね。

カラチ(カレー)

時間制限はどうやら無いようです。おば様たちのグループが、食べると言うよりは、おしゃべりのために来ていました。

この店に限りませんが、カレーって、食べ放題の割には価格がずいぶん安くて、お得ですよね。

店員さんはインド人(?)で、ものすごく腰が低いです。こんなに丁寧に接客してもらったのは久しぶりな気がします。

お気に入り度 3:★★★☆☆

マップ表示

カラチ 府中店(からち ふちゅうてん)の周辺地図



外部リンク


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このページのタグ

カレー 食べ放題 レストラン
サイト内検索
  • キーワードで探す
カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
カウンター

府中関連商品など
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示